今日の散歩。


家族との暮らし、手作りもの。

しゅふの毎日のできごと。
<< キッザニア | main | 猫に小判 >>
0


    | - | | - | - |
    おめでとう
    0

      旦那様がこの度、挑戦し続けていた国家資格試験に晴れて合格しました*\(^o^)/*

      4度目の挑戦でした。心配してくれていた家族、会社の同僚、友人達にやっといい報告が出来ます。

      試験を受けるのは旦那様なので、何回受けようが何回落ちようが、とにかく家族で生活できるのなら何も言うことはありませんが、試験対策費用がもうかからないのは嬉しいかな(^^;;

      でも、本当によく頑張ったと思います。土日も先方の都合に合わせ出勤することも多い仕事なので、どちらかが学校、どちらかが仕事なんてことはしょっちゅう。今年は年明けから開業準備、4月に開業し業務に忙殺される日々の中での受験。合格へのプレッシャーは今回が一番大きかったと思います。

      特に、旦那様の両親に少しは親孝行できたのかな、と。起業ということでも少なからず心配させてしまっているし、資格を取ってから独立したほうがいいのでは、と言っていましたから。
      ま、今の時点では、ですけれども。これからもたくさん心配させてしまうことがあるかもしれませんけれどね。

      取得したい資格は他にもあるようです。
      できるだけ夏休み前に終わるものにしておくれよ^_^;

      | 雑談 | 13:35 | comments(1) | - |
      0
        | - | 13:35 | - | - |
        コメント
        おめでとう〜!すごいね、さすがだわ(^^)
        年末の集いでその話もゆっくり聞きたい♪
        | ちなぞぅ | 2013/12/20 6:32 PM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE