今日の散歩。


家族との暮らし、手作りもの。

しゅふの毎日のできごと。
<< ラグラン2枚袖ブラウス | main | アットホーム >>
0


    | - | | - | - |
    春季大運動会
    0

      日曜日は子ども達の運動会でした。
      一年で1番の大イベント。
      今年からは子ども達二人一緒です。

      雨の予報だった空模様も、晴れ間が出る思わぬ結果となりました。

      連日の練習に真っ黒に日焼けし、家でも踊ったり、話をたくさんしてくれたり。家族皆で心待ちにしていました。

      リレーの選手だった娘。バトンを同じマンションの仲良し幼なじみに無事つなぐことができ、一位を取りました!

      息子くんは、かけっこで6人中4位です!最後かなと思っていただけに…俊足のお姉ちゃんといつも鬼ごっこしている成果じゃないかな?
      そして思いのほかダンスがとても上手だった!皆に褒めてもらいました。

      どの競技も家では見せない、キリッとした、緊張した表情で臨んでいました。
      なんだか、すごく大人に見えましたよ。
      成長したなぁ、と感動にひたってばかりでした。

      仕事が忙しくまともに子ども達と話ができていない旦那様も、嬉しかったのではなかったでしょうか。


      花笠音頭
      | コドモのこと | 08:26 | comments(0) | - |
      0
        | - | 08:26 | - | - |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE